風俗と呼べるに相応しいレベル・・・そんな「これぞ!風俗!」といえるような体験談を集めました!

彼女と喧嘩したのでデリヘルを利用

先月、彼女と喧嘩をしました。喧嘩のきっかけになったのは些細なことだったんですけど、大げんかになってしまって一週間ほど口をきいてもらえませんでした。俺の方から謝ったりしても駄目だったので、面倒になって、どうにでもなれという気分になっていました。それで、前から利用してみたかったデリヘルの風俗店に電話をしました。ずっと、利用したかったんですけど、彼女がいたから我慢してたんです。でも、喧嘩したし、謝っても許してもらえないから、気晴らしのつもりで女の子を呼びました。呼んだ子は、彼女と正反対のタイプで、ちょっと大人しめの雰囲気の子です。だけど、その女の子が淫乱なタイプで、激しいサービスをしてくれたんです。これは、興奮しました。彼女とするのなんて目じゃないくらいガチガチになって、動物のようにガツガツしたくらいです。それから、その風俗店が気に入ってしまって、彼女に隠れて利用しています。もちろん、指名しているのは、最初に俺の家に来てくれた大人しい感じなのに淫乱な女の子です。毎回、激しいサービスをしてくれるので、最高に良い気分にさせてもらってます。

デリヘルの良さがわかりました

正直言って、今まで風俗の良さがわかりませんでした。友だちはみんな風俗が好きで、暇さえあれば通っている感じだったんですけど、どこが良いのか聞いてもさっぱり理解できなくて、俺とは違う人種だと思っていたんです。だけど、友だちがそんな俺の誕生日に、プレゼントだと言ってデリヘルの女の子を呼んでくれました。風俗の良さがわかっていない俺は、最初は断りました。でも、友だちがいいから一回経験しとけというので、渋々という感じで女の子を部屋に入れたんです。そしたら、びっくりです。デリヘルって最高に良いものだってわかりました。女の子が自分の部屋に来てくれて、恋人みたいに過ごしてくれるだけじゃなくて、手や口でサービスしてくれるんです。たいしたことないだろって思ってたんですけど、手や口でするのが上手くて、我慢できないくらいでした。女の子が大胆に迫ってくるのも新鮮だったし、痴女っぽくプレイしてくれるのも興奮しました。だから、俺は風俗が大好きになりました。これからは、自分の金で女の子を呼んでサービスしてもらって、たくさん気持ち良くなるつもりです。

彼女が出来るまではデリヘルを使います

最近の楽しみは、女の子を部屋に呼ぶことです。それが彼女なら良いんですが、俺には彼女がいないのでデリヘルを使って女の子を呼んでます。でも、このへんのデリヘルは、可愛い女の子が多くて、彼女じゃなくてもいいやという気分になるし、すごく楽しいです。彼女じゃないから、いろいろなタイプの女の子を呼べるし、すごく濃厚なサービスをしてもらうこともできます。こちらの要望を結構取り入れてもらえるから、一緒にいて楽しいし、甘えさせてもらってます。サービスの方は、口でしてもらうのを重点的にしてもらうようにしてます。何でかって言うと、俺は口でしてもらうのが好きだからです。だから、口でするのが上手い女の子を呼ぶことが多いです。部屋でいちゃいちゃしながら、口でしてもらえるとか本当に幸せだなあと思います。そんなことを言いながらも、彼女といちゃいちゃすることには憧れがあります。デリ嬢としていることと同じことをしてくれる女の子と出会えたらいいなって、ずっと考えてます。でも、なかなか女の子と知り合う機会がないので、彼女ができるまでは風俗のお世話になるつもりです。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!